≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせな一日

シナモンひさびさの登場です
今日はジャックラッセルのkai君と一緒に綱吉の湯に行ってきました。
DSC03701.jpg

kai君のように、スリムでかっこいいワンをめざして、今日も頑張って泳ぎました DSC03702.jpg


≫ Read More

| 今日のシナモン | 00:47 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワン連れランチ

DSC03448.jpg

今日はワンにも人間にもちょっと暑い一日でしたが、楽しみにしていた石井農園でのランチに行きました。シナモンはかなり暑さに弱いので、途中で抱っこワンになるかと心配だったけど、ぜんぜん平気でした。久しぶりにみんなと歩くのが嬉しかったらしく、ご機嫌でした
DSC03477.jpg

里美公園のベンチで集合写真を撮ろうとしたものの、ワン8頭の整列は難しかったです。マルちゃんはさすが、ちゃーんと待てできてました
DSC03478.jpg

≫ Read More

| 今日のシナモン | 21:32 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

DSC03342.jpg

最近は早朝散歩がメインのシナモンです。これから夏になって、暑くなるので早朝散歩はりきっていきますよ
うーん、冬は今出てる時間帯かなり暗いし、寒いし、心配です
≫ Read More

| シナモンのお友達 | 15:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またまたKai君のお家訪問

DSC03260.jpg

今日は犬連れカフェでランチの予定だったのですが、雨だったのでそれはまた次回ということで、Kai君のお宅ででした。皆さん美味しいスイーツ持参で、手ぶらで行った私もしっかりいただいちゃいました。あー、幸せ
DSC03287.jpg
≫ Read More

| 今日のシナモン | 19:59 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ずろーのガム

ひさびさの更新です今日は午前中の散歩で雨に降られてシナモンひさびさの自宅シャンプーをしました。
ドライヤー嫌いのシナモンは自然乾燥でもなかなかの仕上がりでした夕方は晴れたので早めに散歩に出たらジャックラッセルのなっちゃんに会いました。
DSC03244.jpg

DSC03236.jpg

なっちゃんが嬉しそうに咥えてるのは、お花見の帰りにシナモンがずろーから奪ったあのガムです
≫ Read More

| 今日のシナモン | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

