PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

DSC03342.jpg

最近は早朝散歩がメインのシナモンです。これから夏になって、暑くなるので早朝散歩はりきっていきますよ
うーん、冬は今出てる時間帯かなり暗いし、寒いし、心配です


早朝散歩組のワンはけっこう多くて、シナモンもさっそくビーグルのお友達ができました
DSC03352.jpg
ビーノ君です。シナモンとも二郎君とも違うタイプで、眉間のシワがチャームポイントのフレンドリーなビーグルです
DSC03364.jpg

シナモンはビーノ君に会ってもにおい嗅ぎに集中していることがけっこうあります。しかし突然スイッチが入るらしく、尻尾ぶんぶんでビーノ君の周りを走り出します走るシナモンを撮影したら見事にブレてました。新しいデジカメ購入を検討中なり。今日は久々の休日で、いつもの仲間達に会うのを楽しみに、午後のお散歩にこれから行ってきます!

| シナモンのお友達 | 15:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

早朝散歩お疲れやんすv-407
私も、最近早起きですが、なかなか散歩とまで行けずに仕事に出てます。少しでも散歩してあげられると、悪戯しないでいい子で留守番してくれるんだろうなぁv-286

| ふみ3 | 2006/05/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

朝起きてベランダに出ると、シナちゃんとさやかちゃんがお散歩に出て行く(帰ってきた!?)ところをたまに拝見してますよ~!!!早朝散歩お疲れ様です。
これから暑くなるから私も少し早く出ようかな~と思ってます。ビーグルのお友達できてよかったね~!本当、ビーグルはみんな顔が違うからとても興味深い!!
ビーノ君、眉間にシワがよってるよ~!!!シナちゃん、早く遊ぼうぜ!って感じv-10

| kaimama | 2006/05/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

ふみ3
今の季節は早朝散歩気持ちいいですよ~v-22
本格的に暑くなったらみんな5時に土手集合しましょーv-278

Kaimama
見られてましたか~v-356そうそう、暑くなってきたし、一緒に早朝散歩に行きましょう!
ビーノ君良い顔してるよねー、性格がまた良いんですよ。

| シナモン&さやか | 2006/06/02 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/30-44dad59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

