| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生バトン!

DSC03078.jpg
シナモン今日のデザートはイチゴでした
≫ Read More

| 未分類 | 01:12 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

人間性バトン!

のんちゃんから受け取った人間性バトンさっそくやってみました。
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
のんちゃんの第一印象は...とっても笑顔が素敵な足の長~い綺麗なお姉さま!長ーい足元にダックスちゃんを連れて歩く姿はますます足の長さが強調されて羨ましいかぎりです
話してみると、とってもやさしくて困っている人を放っておけない感じ。ちょっと落ち込んでたり、悩んでたりすると親身になって話を聞いてくれて、最後には力強く「頑張れよ~!シナモンちゃんなら大丈夫!」って笑顔で言ってくれて前向きになれそうな感じがするあとはとっても良い意味で自立してる感じがする、大人の女性です→憧れますわ

2.まわりから見た自分はどんな人?

まあよく食べるねーって言われます。その通りです。
昔から犬の事ばっかりしゃべっていたらしく、念願のワン飼いが叶って幸せそうだけど、お前の人生そんなんでほんとに良いのか~?って感じらしいです。何かにつけて、シナモン、シナモンて、ちょっと苦笑い...ついていけない感じ。
やさしくて、人当たりは悪くないんだけど、ほんとそれだけ、自分ってもんがない!と良く言われます。
一日中パジャマ着てそうなイメージだそうです。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ

1.無言実行!あれこんなんでしたっけ?まあ、口先ばっかで、これもあれも頑張るね!って言ってないでやるべきことをちゃんとやる

2.素直に人の忠告を聞ける「でも...」「だって...」を連発しない

3.人を睨まない、馬鹿にしない
4.美人でなくても、べつに着飾ったり、しっかりメイクとかしてなくても、清潔感のある人

5.好奇心のあるひと...結果を恐れずに、いろんな事を楽しんで挑戦できる人


4.嫌いなタイプを5つあげよ

1.口先ばっかで言ってることとやってることが違う

2.人の欠点ばっか言って、自分の欠点はまったく見えない

3.女なのに道端でクワーッペってやるひと(おやじでもいやだけど)

4.マイナス思考で人のやる気までも奪うやつ...私です。ベルかよさん、すまんねー。

5.動物愛護の精神のかけらもないような人

5.自分がこうありたい、と思う理想像は?

姿勢が良くて、服装とかも堅苦しくなく、しかもだらしなくない、女を捨ててないような女性になりたいなり...とりあえず、寝癖だらけノーメイクで散歩出るのはやめようね、さやかbyシナモン
やるべき事を先延ばしにしないで、時間を有効に使いたいものです...今も他にやらなきゃいけないことあったんじゃない?byシナモン

6.自分が慕っている人に叫んでください!

「おーい、いつでも帰ってくるんだよ~!私とシナも、新居浜行くからいろいろよろしくね~

7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さいどーしよー、これからもシナと仲良くお散歩してねー、クッキーちゃん。クッキーのママ、姫と協力してぜひともお願いしますなり!
アメリカで頑張ってるYAYA~、お暇があったらお願いします~

| 未分類 | 14:10 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サラダ

あえてブログで紹介するほどのものではないですけど
DSC02713.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 23:42 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

White-Beagle

お散歩で、いつもとちょっと違うコースを歩きました。
そしたら白いビーグルに会いました
カメラを持っていなかったのが残念。8歳のレモンビーグル、フランダーくん。特に顔は真っ白で、体はかすかにレモン色の跡が見えます。
シナモンも8歳になったら真っ白になるのかな?
≫ Read More

| 未分類 | 01:19 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シナモンからの手紙

Kaimamaブログでやっていたあれ「あの人からの手紙」を、やってみました。

sayakaへ

オッス! オラシナモン。今日は、あたしがsayakaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、sayakaがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をsayakaに教えようと思います。実はあたしは、六つ子なのです。ではお元気で。サヨナラ。

シナモンより


シナモンちゃん、そんなふうに思っていたとは
シナの秘密、知ってましたよ。たしかに君は六つ子だーねー

| 未分類 | 00:10 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

