| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

DSC03342.jpg

最近は早朝散歩がメインのシナモンです。これから夏になって、暑くなるので早朝散歩はりきっていきますよ
うーん、冬は今出てる時間帯かなり暗いし、寒いし、心配です
≫ Read More

| シナモンのお友達 | 15:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原の旅

DSC02969.jpg

2泊3日でシナモンはじめての旅行にダックスのベルちゃんと行ってきました
行き先はベルちゃんの姉妹メイちゃんと、オッドちゃん、アリスちゃん、ハリー君、リリーちゃん達ダックス5頭が暮らす伊豆高原のお家に1泊した後、河津にあるホテル四季の蔵に一泊でした。
今回は東京駅までベルちゃんのパパに送り迎えしてもらい、伊豆急行踊り子号で行ってきました
≫ Read More

| シナモンのお友達 | 23:44 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Bellちゃんお預かり

DSC02832.jpg

今日はベルちゃんの飼い主さん、遠くまでお出掛けなので、シナモンと一緒にお留守番することになりました
今日は日曜日なので、シナモン一家全員そろってベルっちを向かえました。慣れない男の人はちょっと苦手なベルっち、シナ家の男どもに吠えるんじゃないかと、飼い主さんは心配してたけど、ぜんぜん平気でした
最初はシナのお母さん(さやかの母)にべったりでしたが、母さん洗濯やら掃除を終えて出かけると、シナ父さんの横でシナモンとお昼寝
DSC02803.jpg


さやかの所に行くと、シナモンから喝が入るので呼んでもあまり来てくれません。
3時過ぎからシナモンはベルから借りてる牛のヒズメをひたすら噛み続けています。部屋中牧場の香りなり~
DSC02812.jpg
≫ Read More

| シナモンのお友達 | 17:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シナモンと仲間たち

シナモン・虎太郎くん 
20060206000149.jpg

20060206000207.jpg
シナさん噛んでる

笑(しょうちゃん)ジャックラッセルの女の子
シナモンとは幼なじみで昔はずいぶんガウガウしました。今は妹の春ちゃんがきてすっかりお姉さん
20060206000228.jpg


シナモン・クッキーちゃん
コーギーの女の子 一緒に里見公園に遊びに行きました。
20060206000256.jpg


シナモン・チワワ
おお、追いかけても良いの
20060206000314.jpg

| シナモンのお友達 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり次回予告

またまたKaimamaぶろぐから、いきなり次回予告をシナモンバージョンやってみました。今回はミニチュアダックスのベルが友情出演しております。
20060204213345.jpg


シナモンファンお待ちかね!ついに登場!「シナモンオールスター 大乱闘!シナモンブラザーズ」!
なんと、シナモンやさやか、ベル等の人気キャラクターたちが、吹っ飛ばし吹っ飛ばされたりの大乱闘!!
シナモンとベルの夢の対決!
ベルを空の果てまで吹っ飛ばすさやか!?、

衝撃の新作「シナモンオールスター 大乱闘!シナモンブラザーズ」は、近日発売!


期待の新番組「ナマ物ばんざい!」は、シナモンさん宅の軒下にひっそりと自生するベルの特集です。
一時は絶滅かとウワサされたベルの知られざる実態に新人レポーターさやかが鋭く迫ります!!
どうぞお見逃しなくっ!!
≫ Read More

| シナモンのお友達 | 21:47 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

