2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんまだ?

DSC02883.jpg

夕方散歩から帰って、さっそく夕ご飯を食べ終えたシナモン。
飼い主が野菜たっぷり煮込みうどんを食べてる間ソファーでとってもつまらなそうに寝そべってました。
食卓に豆腐や肉など、シナ好みの食べ物がある時は、すかさずテーブルの下に来て待機するのだが、今日の食事には魅力を感じなかったらしいでもなんだか不満そうな顔...
もしかしてシナモンたった今自分のご飯食べたこと忘れてない?
わかったよ、フランスパンをあげるから齧ってなさい
DSC02876.jpg

ちょっとさー、これ本物じゃないじゃん
まあまあ、「ちょっとまってな、食べ終わったらヨーグルトでもあげるから」
→数分後、せっかくヨーグルトあげようと思ったのにシナモンさん、すでにベットに移動しておやすみ中でした
良い夢見るんだよ~、シナモンおやすみ

| 今日のシナモン | 23:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Bellちゃんお預かり

DSC02832.jpg

今日はベルちゃんの飼い主さん、遠くまでお出掛けなので、シナモンと一緒にお留守番することになりました
今日は日曜日なので、シナモン一家全員そろってベルっちを向かえました。慣れない男の人はちょっと苦手なベルっち、シナ家の男どもに吠えるんじゃないかと、飼い主さんは心配してたけど、ぜんぜん平気でした
最初はシナのお母さん(さやかの母)にべったりでしたが、母さん洗濯やら掃除を終えて出かけると、シナ父さんの横でシナモンとお昼寝
DSC02803.jpg


さやかの所に行くと、シナモンから喝が入るので呼んでもあまり来てくれません。
3時過ぎからシナモンはベルから借りてる牛のヒズメをひたすら噛み続けています。部屋中牧場の香りなり~
DSC02812.jpg
≫ Read More

| シナモンのお友達 | 17:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

たのしいお散歩♪

土曜日は里見公園にお散歩に行きました。
20060220141904.jpg

公園には落ち葉がいっぱいで、クンクン宝探しに夢中のシナモン
20060220141852.jpg

ムンクの叫びのような怪しい落ち葉を発見
20060220141837.jpg

朝早かったので、まだ売店も閉まっていて、飼い主お腹がすいて帰り道はちとつらかったなり
家に着くなりラーメン&カレーライスを食べてしまったなり...
さすがに食べすぎで、しばらくテーブルの下で食べ終わるのをじっと待ってたシナモンも、呆れてベットに移動して昼寝にはいってしまいました
≫ Read More

| 今日のシナモン | 15:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シナモン子犬の頃

20060216234108.jpg

ちょっと胴長ダックスシナモン
20060216234336.jpg

あ、なんだあれ?
20060216234219.jpg

ビニール袋なり
20060216234350.jpg

いいでしょ
20060216234407.jpg

う~ん、ビニール最高!

| 子犬の頃 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きのシナモン&歯石

いつも布団にもぐって寝るシナモンですが、私が起きて、カーテンを開けると、もぞもぞと顔を出します。
DSC02695.jpg

いきなり写真撮られて、ちょっとびっくり顔
≫ Read More

| 今日のシナモン | 23:29 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし

今日は当日返却でDVDを借りたので、それを観てからお散歩に出ました。
DVDのタイトルは「Hide-and-seek」I am Samのダコタファニングちゃん&ロバートデニーロ主演で、お友達が、超おもしろいからぜひ見て!っていうので観たんだけど...

まったく意味わからなかったです
なんでこーなるの?とか思いながら、巻き戻してみたりしてたら外は真っ暗になってしまいました。
≫ Read More

| 今日のシナモン | 02:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

今日、注文していたマッサージオイルが届きました。
人間用ですが、赤ちゃんの肌にも安心というオイルなので、シナモンにも良いだろうと思って買いました。
DSC02718.jpg


≫ Read More

| 今日のシナモン | 00:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サラダ

あえてブログで紹介するほどのものではないですけど
DSC02713.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 23:42 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

White-Beagle

お散歩で、いつもとちょっと違うコースを歩きました。
そしたら白いビーグルに会いました
カメラを持っていなかったのが残念。8歳のレモンビーグル、フランダーくん。特に顔は真っ白で、体はかすかにレモン色の跡が見えます。
シナモンも8歳になったら真っ白になるのかな?
≫ Read More

| 未分類 | 01:19 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シナモンと仲間たち

シナモン・虎太郎くん 
20060206000149.jpg

20060206000207.jpg
シナさん噛んでる

笑(しょうちゃん)ジャックラッセルの女の子
シナモンとは幼なじみで昔はずいぶんガウガウしました。今は妹の春ちゃんがきてすっかりお姉さん
20060206000228.jpg


シナモン・クッキーちゃん
コーギーの女の子 一緒に里見公園に遊びに行きました。
20060206000256.jpg


シナモン・チワワ
おお、追いかけても良いの
20060206000314.jpg

| シナモンのお友達 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり次回予告

またまたKaimamaぶろぐから、いきなり次回予告をシナモンバージョンやってみました。今回はミニチュアダックスのベルが友情出演しております。
20060204213345.jpg


シナモンファンお待ちかね!ついに登場!「シナモンオールスター 大乱闘!シナモンブラザーズ」!
なんと、シナモンやさやか、ベル等の人気キャラクターたちが、吹っ飛ばし吹っ飛ばされたりの大乱闘!!
シナモンとベルの夢の対決!
ベルを空の果てまで吹っ飛ばすさやか!?、

衝撃の新作「シナモンオールスター 大乱闘!シナモンブラザーズ」は、近日発売!


期待の新番組「ナマ物ばんざい!」は、シナモンさん宅の軒下にひっそりと自生するベルの特集です。
一時は絶滅かとウワサされたベルの知られざる実態に新人レポーターさやかが鋭く迫ります!!
どうぞお見逃しなくっ!!
≫ Read More

| シナモンのお友達 | 21:47 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シナモンからの手紙

Kaimamaブログでやっていたあれ「あの人からの手紙」を、やってみました。

sayakaへ

オッス! オラシナモン。今日は、あたしがsayakaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、sayakaがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をsayakaに教えようと思います。実はあたしは、六つ子なのです。ではお元気で。サヨナラ。

シナモンより


シナモンちゃん、そんなふうに思っていたとは
シナの秘密、知ってましたよ。たしかに君は六つ子だーねー

| 未分類 | 00:10 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シナモンが家に来た頃

家に来た翌日の朝...撫でようとしたらガブリ
体重はたしか2.4kg
この頃は、初めてのワンとの生活で何も知らなくて、ペットショップの店員さんに「計量カップの3割位ドライフードを与えてください」と言われたとおり毎日その量を与え続けてしまったダメ飼い主。1ヵ月後予防接種の為病院に行って体重を測ったら3.1kg。この時期子犬は日々成長するのでご飯の量もどんどん増やさないといけなかったらしく、本当ならこの1ヶ月で倍の4.8㎏位になっていなくちゃいけなかったらしい。


今考えるとなんてバカだったんだろ~って思うんだけどあの頃はもう必死でした。シナモン、本当にゴメン
≫ Read More

| 子犬の頃 | 01:09 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

