PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナモンからの手紙

Kaimamaブログでやっていたあれ「あの人からの手紙」を、やってみました。

sayakaへ

オッス! オラシナモン。今日は、あたしがsayakaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、sayakaがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をsayakaに教えようと思います。実はあたしは、六つ子なのです。ではお元気で。サヨナラ。

シナモンより


シナモンちゃん、そんなふうに思っていたとは
シナの秘密、知ってましたよ。たしかに君は六つ子だーねー


| 未分類 | 00:10 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱりね~!シナちゃんのはカワイイ手紙だと確信していましたわ~v-10
けっこう当たってる、って評判らしいですヨ。
ウチはどうなるんだろう。怖い~っv-12

| kaimama | 2006/02/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんは秘密を教えても脅しはないのですな。さっすがv-424
私はkaimamaと同じく秘密をばらすと殺られちゃうらしい。
まさに天使の仮面を被った悪魔ですわ。

| いち | 2006/02/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

ほんと、シナシナからのは可愛いe-266ね~。
ドーv-286から私のは、微妙に笑えましたv-291v-286は私のことが大好きだけどv-286は、なんとカタギではないそうです。タラ~e-263急に彼がハクがついて見えてきたよ~e-327わ~ん

| のんちゃん | 2006/02/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

シナモンへ
シナモンの秘密、べるっちも知っていたよ。六っ子だって事v-354
秘密とは知らずに一杯喋っちゃった事許してねv-421

| べるっち | 2006/02/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

kaimamaさん、いっちゃん、のんちゃん、べるっち、
みなさ~ん、コメントありがとうv-14
シナモンったら、私が痩せすぎだなんて、映画「愛しのローズマリー」思い出しちまったよv-16グウィネス・パルトロー主演で、おもしろい映画なんでDVD借りてみてくらさ~い。

| シナモン | 2006/02/05 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/11-9426cc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

