PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり次回予告

またまたKaimamaぶろぐから、いきなり次回予告をシナモンバージョンやってみました。今回はミニチュアダックスのベルが友情出演しております。
20060204213345.jpg


シナモンファンお待ちかね!ついに登場!「シナモンオールスター 大乱闘!シナモンブラザーズ」!
なんと、シナモンやさやか、ベル等の人気キャラクターたちが、吹っ飛ばし吹っ飛ばされたりの大乱闘!!
シナモンとベルの夢の対決!
ベルを空の果てまで吹っ飛ばすさやか!?、

衝撃の新作「シナモンオールスター 大乱闘!シナモンブラザーズ」は、近日発売!


期待の新番組「ナマ物ばんざい!」は、シナモンさん宅の軒下にひっそりと自生するベルの特集です。
一時は絶滅かとウワサされたベルの知られざる実態に新人レポーターさやかが鋭く迫ります!!
どうぞお見逃しなくっ!!


拾ったメロンパンを必死で取り合うさやかと野良犬。
「これは俺のもんだあー!!」真夜中の公園にさやかの叫び声が虚しくコダマする…。
草むらからそっと見守るシナモン。だが、シナモンだけが知っていた。
あの野良犬がベルだってことを…。
次回「エスパー るんぱ 初めてのおつかい。*あぁ涙の 野麦峠*」


シナモンの懸賞生活も2ヶ月目。
初めて当選したベルのぬか漬け以来何も口にしていない。
朦朧としているシナモンの目の前に転がる一枚のカード。
「さやかオリジナルテレカなんて当たってもしょうがないよ…」
果たしてシナモンは食物と初めての衣類をゲット出来るのか!?


犬になってしまったベル。
元に戻すためにシナモンは旅にでる。はたして帰って来れるのか!?
そしてベルをしばらく飼うことになったさやかはちゃんとしつけができるのか?
次回「3回まわってワンと鳴け!」鳴かないと晩飯はぬきだ!!

| シナモンのお友達 | 21:47 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アップの超カワイイv-415写真付友情出演させてくれてありがとう。がしかし何故にベルは”飛ばされたり”、”軒下にひっそり自生したり”、”野良になったり”、”ぬか漬け”にされたりとろくな出演ができないのか?日頃の行ないが悪いのか?ブルーv-404になるなぁ。

| べるっち | 2006/02/05 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/12-cb7c2f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

