PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

White-Beagle

お散歩で、いつもとちょっと違うコースを歩きました。
そしたら白いビーグルに会いました
カメラを持っていなかったのが残念。8歳のレモンビーグル、フランダーくん。特に顔は真っ白で、体はかすかにレモン色の跡が見えます。
シナモンも8歳になったら真っ白になるのかな?


2002年のシナモン
20060206005448.jpg

2006年のシナモン
DSC02518.jpg

確かに白くなりました。手作りご飯で栄養バランスが悪いのか?と心配したこともありますが、病院の先生がおっしゃるには「ビーグルは老けるの早いんだよ~」だそうです。見た目の変化は早くても、ビーグルは病気知らずの健康な子が多いそうです。シナモンも健康なホワイトビーグル目指して頑張ろう

| 未分類 | 01:19 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

しなちゃんが真っ白になる!!!?ますます目がぱっちりしそうですね。ビーグルは顔が老けるのが早いの!?知らなかったです。たしかに写真で見ると変わってる気がしますよ。これからお散歩でシナちゃんに会ったら、じ~っつ熱い視線を送りそう!!

| kaimama | 2006/02/06 08:50 | URL | ≫ EDIT

え、真っ白?あのチャーミングなパタパタお耳も白くなるのv-405
あわわ、急いでシナちゃんのe-94撮っておかなくちゃv-356
シナちゃんって結構細面だったのね。昔も今も。
て、今頃気付いたんかい!

| いち | 2006/02/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

Kaimamaさん
ジャックラッセルよりも、成長中の色の変化はビーグルの方がはげしいような気もするけど気のせいかなv-362そういえば私はまだジャックラッセルのご老犬に会ったことないけど、やっぱり白くなるのでしょうか?

いっちゃん
フランダー君は、たしかお耳も白くなってましたv-356そうそう、シナってわりと顔細いんです。写真いっぱい撮っておきましょうv-291
なかなか難しいけど、みんなで集合写真も撮りたいですね。お天気の良い週末にでも、挑戦しましょう!

| シナモン | 2006/02/06 23:00 | URL | ≫ EDIT


ビーグルって本当に模様の変化がすごいよねぇ。
二郎も家に来た頃は、顔も耳も真っ黒だったのに、いまやまっ茶っちゃだし。
そのうち白髪が出てくるらしいね。ちょっと悲しい...
最近、二郎の足は薄茶の模様が出てきたんだよねー。

| ずろー | 2006/02/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

ずろー&かよちゃん
やっぱり、ずろー君の足、薄茶模様出てきてるよねe-317ちょっと前から気になってました(笑)
シナモンは体が小さいせいか、「子犬ですか?」って言われることもあるし、かなり色白の顔を見て、「もうけっこう年?」って聞かれることもあるe-263
後者だと、ちと凹むv-393
でもまあ、ビーグルは最高なのね~v-354

| シナモン | 2006/02/07 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/14-57a42677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

