PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

今日、注文していたマッサージオイルが届きました。
人間用ですが、赤ちゃんの肌にも安心というオイルなので、シナモンにも良いだろうと思って買いました。
DSC02718.jpg




成分は、ゴマ油をベースに、ティーツリー、ベルガモット、ラベンダー、ユーカリ、ウイキョウが入ってます。ゴマ油の香りが強いのでは?と思ったけど、ゴマの香りはほとんどしなくて、爽やかなよい香りでした

シナモンもなかなかリラックスした様子で、アロマとか焚くとわりとくしゃみしたりするけど、今回はそれもなく良い感じです。
DSC02721.jpg


| 今日のシナモン | 00:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シナちゃん、アロママッサージしてもらってるんですね。
すごいわ~!ウチもアロマこそ使わないものの、たまに捻挫の後遺症か、右後ろ足をあげて走っている時があるので、夜足をマッサージしてます。シナちゃん、マッサージされて気持ち良さそう!!そのままさやかさんの膝の上で寝ちゃうんじゃないですか?v-238

| kaimama | 2006/02/08 07:37 | URL | ≫ EDIT

Kaimamaさん
Kai君もマッサージ好きですか?
けっこううっとりして、そのまま寝てしまいますよねe-266私もマッサージしてほしいわ~e-291

| シナモン | 2006/02/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんから「わんちゃんが喜ぶマッサージ&アロマテラピー」なる本をお借りしたとこ。リアルタイムな話題で嬉しいわぁ。
シナちゃん気持ち良さそうやね。リラックスv-398って顔に書いてある。
なつにもやってみよ~

| いち | 2006/02/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

いいな~e-266シナシナ気持ちが良さそうv-282しあわせそうですね。アロマってマッサージをしている飼い主さんまで極楽気分にしてくれそうi-239胡麻油がベースって一度アロマ後のシナシナにv-417をすり寄せて嗅いでみたいわv-345

| のんちゃん | 2006/02/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

いっちゃん
嗅覚の優れたワンにアロマって、どーなの?って思ったけど、かなりのリラックスぶりをみると、気持ちいいんでしょうね~v-353なっちゃん、お散歩でいーっぱい走るから、マッサージしたら筋肉がほぐれて良いでしょうねーv-290ワンのマッサージしてると、私が先に眠くなっちゃいますv-356

のんちゃん
ほんと飼い主極楽ですね~v-348この時期とくに、ぬくぬくのワンは重宝してますv-344
このオイル、ごま油ベースですが、ほんとにゴマって感じしないです。良い香りなりv-318たしか、4種類くらいあったので、これから色々試してみたいと思いますv-286

| シナモン | 2006/02/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぜいたく~
シナモンなかなか気持ちよさそうにしてるね。
v-209v-286もやはりアロマでは癒されるのね~。ゴマ油ってめずらしいよね。美味しそうだね。他のワンv-286に試したければいつでもどうぞ~。

| べるっち | 2006/02/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

シナさん 羨ましいですなぁ~溶けてますねv-290
最近 ウチの猫が肩に乗りくつろぎます。何でこんなとこで?って感じだけど、いてもいいから お願い!足踏みしてくれると 気持いいんだけどなぁv-292私も 溶けたいよぉv-356

| ふみ3 | 2006/02/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

べるっち
シナジマトリミングサロンでも、アロマコース取り入れようかしらv-360今月キャンペーン中、予約受付中ですよ~v-289

ふみ3
にゃんこv-283ちゃんたち、肩でくつろぐなんてv-350カワイイなり。暖かそうですな~e-328食いしん坊の私は、ストロベリークリームv-274食べて溶けたいなり~v-16

| シナモン | 2006/02/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/16-52f258ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

