PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし

今日は当日返却でDVDを借りたので、それを観てからお散歩に出ました。
DVDのタイトルは「Hide-and-seek」I am Samのダコタファニングちゃん&ロバートデニーロ主演で、お友達が、超おもしろいからぜひ見て!っていうので観たんだけど...

まったく意味わからなかったです
なんでこーなるの?とか思いながら、巻き戻してみたりしてたら外は真っ暗になってしまいました。


お散歩はDVD返却をかねて駅の方まで歩きました。
家に帰ってシナモンのご飯を用意してたら、お友達から電話でついつい長話になってしまいました
DSC02737.jpg

しまった!シナの馬肉解凍するの忘れてた
母が人間用の食事の支度をする横でバタバタあわててシナご飯をつくっていると、じーっとお座りしてシナは待っていました
写真撮ってないで早くご飯くれ!...シナはそう言いました。

DSC02725.jpg
ソファーの背もたれに上って様子をうかがうシナモン

ようやく食事にありついた後は、めずらしくおもちゃを振り回して、さんざん待たされたストレス発散
DSC02741.jpg

ひととおり暴れた後は、とっとと私のベットで眠ってしまいました。
写真撮りたかったけど、気持ちよさそうに寝ているシナさんを起こしたら悪いと思ってやめときました。
おやすみ~シナモンちゃん
スポンサーサイト

| 今日のシナモン | 02:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自宅で映画鑑賞はいいですよね。
ウチはよくMr,インクレディブルでテンションを上げていますよ~。(ゴロ寝しながらv-12
シナちゃん、ゴハンをイイコで待っているんですね。
エライわ。「早くできないかな~」って待ってる姿がなんともv-238

| kaimama | 2006/02/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

シナミン、鳥みたい~。
かわいい。バランスいいね。
落ちて背中を打たないようにね。
1枚目の写真、すっごく美人に撮れてる!
お見合い写真に決定だな。

| かよ | 2006/02/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

Kaimamaさん
Mr、インクレディブル&マダガスカルをこれから借りてこよーかなーv-14
やっぱりディズニーMovieはいいですね~!
キツネと猟犬、ぜひ観てくらさーいv-221

かよちん
シナさんなかなかモデル向きなんですよ~v-353
おやつとかご飯を期待してる写真が多いけどね。
バランスは、いつも私の腕に乗って鍛えているのでなかなか優れてますわ。

| シナモン | 2006/02/12 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/17-d4571786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

