PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きのシナモン&歯石

いつも布団にもぐって寝るシナモンですが、私が起きて、カーテンを開けると、もぞもぞと顔を出します。
DSC02695.jpg

いきなり写真撮られて、ちょっとびっくり顔


伸びをして、大あくびをするのがお決まりなんだけど、お口からなんともいえない香りが
歯磨きしばらくさぼったら、奥歯に歯石がたまってしまいました。昨年の8月末に、出張ペットのお風呂屋さん♪ワンダフルで歯石を取ってもらいました。こちらは、名前のとおりトリミング等の設備を備えたワゴン車での、移動式トリミングサロンです。麻酔などはいっさい使わず、できる範囲で歯石除去もしてもらえます。
Before
20060212231006.jpg

After
20060212231020.jpg

一時間半くらいで、シャンプー&歯石除去8000だったと思います。
麻酔なしで、とってもキレイにしてもらえるので、今年もまた8月頃お願いしようかと思ってます。

| 今日のシナモン | 23:29 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シナちゃんのかわいい顔!って思ってみてたら下のほうにすごい写真があってビックラしました。
ウチもこの間歯石が少しついてます、って病院で言われてたんです。こんなに綺麗にしてくれるところがあるんですねえ。しかも麻酔なしっていうのがいいですね。

| kaimama | 2006/02/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

うわ~、歯の写真、怪獣っぽい~v-12
鼻ペチャ犬を飼ってると、こーいうのは新鮮だわ~。
本物の犬って感じがする~!

それにしても、そんなデリバリーサービスがあるんだねぇ。便利な世の中ですなぁ。

| かよ | 2006/02/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんびっくりしてるね~
「え、寝起き?やぁだ、身だしなみ整えてからにしてよ。」なんて声が聞こえてきそうv-290
歯石付くよね~特に奥歯。
麻酔なしv-343ステキ!でもお財布イタ~イv-31

| いち | 2006/02/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

寝起きでもv-416パッチリなのね。羨ましい。
あたしゃ、v-416はむくみほっぺたには枕の後がついて昼間では線がとれないよv-406
それにしても、BeforeAfterで見るとかなり歯石違うね。
今は丁度中間ってな所かな。家も口からは同じ匂いが漂っているよ。はっきりいってくさっv-359

| べるっち | 2006/02/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

わあv-353シナシナちゃん綺麗になったねv-10やはり飼い主がやってもこうはいかないよね。ベルちゃんもシャンプーしてビューテホーガァールズv-442だわe-266うちのドーさんもv-333e-458e-267しないと~飼い主が無精だと可哀想だなi-89バイザウェイ、S殿はコロ助のファンなりかe-3HPに中々難問のクイズがあるね。私は全然駄目ですv-365ズズ~

| のんちゃん | 2006/02/14 08:55 | URL | ≫ EDIT

Kaimamaさん
それにしても、こんなにキレイになったはずが、今じゃ元の状態にもどりつつあります。Kai君まだまだ若いし、歯石取りなんて必要なさそうだけど、いつの日か必要だったら、麻酔なしってちょっと魅力なりよねv-291

かよちん
怪獣シナゴンどすv-286
デリバリーサービスなんだけど、横浜市内&近郊のみってことで、シナモンは電車に乗ってはるばる出掛けてまいりましたv-456今年はベルを訪ねて愛媛までの電車旅に挑戦なり。一緒に旅するワン募集中なりv-350

いっちゃん
シナモンは写真とったらまたもぐって二度寝してましたi-196ほんとによく寝るワンです。あ、ベルっちほどではないですけどv-14なっちゃんは早起きですか?ダラダラシナモンと違って朝から元気いっぱいのイメージですv-221

べるっち
確かに最近シナ&ベルは同じお口に匂いだよねv-389今度一緒に歯石取りの旅に出ましょう!

のんちゃん
うちのシナモン、今日やっとシャンプーしましたv-353ドーちゃん、いつもキレイにしてるじゃないですかv-290ところで、コロ助って???
難問クイズって???いったいなんなり~v-362

| シナモン | 2006/02/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

そっか~ゴメンネ!v-421コロ助は古かったんだね。えっと、コロ助とはv-55アニメ・キテレツ大百科・の主人公で賢くて、コロッケが大好物の可愛いe-266武士ロボットだよん。で、シナシナちゃんと同じ口癖があるなり~e-415私は絶対にドラえもんの先輩のだと思うんだあv-290今度また再放送してくれたら良いのになv-345

| のんちゃん | 2006/02/16 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/18-48d15cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

