PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしいお散歩♪

土曜日は里見公園にお散歩に行きました。
20060220141904.jpg

公園には落ち葉がいっぱいで、クンクン宝探しに夢中のシナモン
20060220141852.jpg

ムンクの叫びのような怪しい落ち葉を発見
20060220141837.jpg

朝早かったので、まだ売店も閉まっていて、飼い主お腹がすいて帰り道はちとつらかったなり
家に着くなりラーメン&カレーライスを食べてしまったなり...
さすがに食べすぎで、しばらくテーブルの下で食べ終わるのをじっと待ってたシナモンも、呆れてベットに移動して昼寝にはいってしまいました


日曜日、昨日の食べすぎ解消も期待して、はりきって長距離散歩に出発前半はカモフン食いに夢中で、まったくやる気のないシナモンに、一緒に出発したベル&クッキーも足止めされ、やっぱりここで引き返す?どうする?と、しばし考えたのち、やっぱり頑張ろう!ってことで手作り砂肝ジャーキーでシナモンを誘導しながら再び出発。
途中道を間違えてちょっと引き返したりして、家に着いたらお昼の12時過ぎでした。
朝7時半に出発してなんと4時間半、頑張って歩き続けた3ワンコ達お疲れ様何度もシナモンのリード持ってくれたり、オヤツで気を引いてくれたりしたエリカちゃん、ほんとにアリガト~
DSC02521.jpg

シナモン夜ご飯の時間まで爆睡でした

| 今日のシナモン | 15:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!

| LICA | 2006/02/20 15:11 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん美しい~v-352
うん、カワイイよりも美人だわ。
日曜日の長距離散歩はどこまで行ったの?よく皆頑張ったね。
うふふ、爆睡中のシナちゃん半目ですかね。よく見るとあられもない姿…よっぽど疲れたんやね。
晩ご飯はさぞ美味しかったことでしょう。

| いち | 2006/02/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

4時間半歩き!!!お疲れさまでした~!!
みんなよく頑張りましたね!私、次の日起きれないわ・・・。
シナちゃんが拾った落ち葉、本当にムンクなのですね~
すごいよ、四葉のクローバー以上の確率ですねv-238

| kaimama | 2006/02/21 08:02 | URL | ≫ EDIT

お散歩お疲れさんどした。シナにしてはよく頑張った。途中何度もくじけてたv-356けど最後まで歩ききったシナモンは素晴らしいv-363でも・・・よく考えてみるとダックス2頭は結構平気だったぞ。負けるなビーグル犬シナモンv-65

| べるっち | 2006/02/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいねえ~
しなもんちゃん、かわいいねえ~~~。
写真写りもばっちり~。
ペット好きではないYAYAも思わず見とれてしまいます。

| YAYA | 2006/02/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

LICAさん
こにゃにゃちわ!                  見てくれてありがとうございます。

いっちゃん
一周コース行って参りましたよv-14
シナモンもお疲れだけど、私もとっても疲れました。
シナ共々日々体を鍛えなくてわv-91

Kaimamaさん
4時間半かかってしまいました~v-9
普通は3時間で十分行って来られるそうですな(笑)
まあまあ、シナモンちゃんにしては上出来です!
またもう少し暖かくなったら、お弁当持って、のんびり散歩楽しみましょうv-375

べるっち
楽しかったですな~!
シナモンも、やればできるじゃん!って、自信がついたらしいですわv-286
今週は天気悪そうだけど、また皆でお散歩しようねv-289

YAYA~v-351
コメントサンキュー!
かわいいねえ~v-353(親バカ)
YAYAブログも楽しませていただいてますよe-78
あとジョージのブログもかなり笑えますわ!
シナブログで紹介しちゃお!




| シナモン | 2006/02/24 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/20-fbcd5f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

