PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bellちゃんお預かり

DSC02832.jpg

今日はベルちゃんの飼い主さん、遠くまでお出掛けなので、シナモンと一緒にお留守番することになりました
今日は日曜日なので、シナモン一家全員そろってベルっちを向かえました。慣れない男の人はちょっと苦手なベルっち、シナ家の男どもに吠えるんじゃないかと、飼い主さんは心配してたけど、ぜんぜん平気でした
最初はシナのお母さん(さやかの母)にべったりでしたが、母さん洗濯やら掃除を終えて出かけると、シナ父さんの横でシナモンとお昼寝
DSC02803.jpg


さやかの所に行くと、シナモンから喝が入るので呼んでもあまり来てくれません。
3時過ぎからシナモンはベルから借りてる牛のヒズメをひたすら噛み続けています。部屋中牧場の香りなり~
DSC02812.jpg


DSC02862.jpg
ベルちゃんがお父とくつろぐ間シナは背もたれでスヌーピー気分を味わってました
DSC02846.jpg

夜ご飯の準備を見守るシナ&ベル
デザートにリンゴを齧りました。
ご飯の様子は、2頭ともあまりの迫力に写真を撮る余裕ありませんでした

DSC02867.jpg

ご飯食べ終わったら仲良くくっついておやすみお迎えの時間まで、ふたりとも、とってもおりこうさんでした
ベルちゃん、また遊びに来てね~

| シナモンのお友達 | 17:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~!!!ベルちゃんもシナ嬢もおりこうさんだったですね~!ベルちゃん、男の人にも吼えなかったし!!ちゃんとパパとママの帰りを待っていたのね。エライ~!!!
いろんなところへ行っても落ち着いている・・・こういう生活にあこがれちゃう。kaiのお利口道はまだまだ続くなあ。(っていつかはお利口になるのか!!?)

| kaimama | 2006/02/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

Kaimamaさん
もうほんとにベルっちおりこうでしたv-291
Kai君も小さい頃から色々な所にお出掛けしてるし、将来超有望ですね~v-350シナモンはこれから4歳にして初めてペットホテル以外でのお泊り体験なので、どうなることやら.....

| シナモン&さやか | 2006/02/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-286シナモン&v-209さやかちゃん、ベルを預かってもらってどうもありがとう。とても助かりました。私たちも安心して出かけられたv-448v-355のでホント感謝です。ベルはお願いした時から後追いもなくさっさと出て行きv-409、すっかりシナモンファミリーになった気分で過ごせたみたい。ご飯v-371も美味しかったしv-433、シナモンの喝v-217v-42v-356v-359も刺激的でシビれるみたいよ。また喝v-217v-42v-356v-359してね~v-414

| べるっち | 2006/03/01 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/21-1b50a144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

