PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんまだ?

DSC02883.jpg

夕方散歩から帰って、さっそく夕ご飯を食べ終えたシナモン。
飼い主が野菜たっぷり煮込みうどんを食べてる間ソファーでとってもつまらなそうに寝そべってました。
食卓に豆腐や肉など、シナ好みの食べ物がある時は、すかさずテーブルの下に来て待機するのだが、今日の食事には魅力を感じなかったらしいでもなんだか不満そうな顔...
もしかしてシナモンたった今自分のご飯食べたこと忘れてない?
わかったよ、フランスパンをあげるから齧ってなさい
DSC02876.jpg

ちょっとさー、これ本物じゃないじゃん
まあまあ、「ちょっとまってな、食べ終わったらヨーグルトでもあげるから」
→数分後、せっかくヨーグルトあげようと思ったのにシナモンさん、すでにベットに移動しておやすみ中でした
良い夢見るんだよ~、シナモンおやすみ

| 今日のシナモン | 23:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シナちゃんかわいい~!!!そのスローなマイペースさ、あこがれます。そして、あの背中を触ったときの感触!ふわ~って天にも昇る気持ちになります。いつかシナちゃんと差しで対話するのが私の目標ですよ~v-10

| kaimama | 2006/03/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!うちも今ご飯食べたとこなのに え、食べてないよって顔するもん。
シナちゃんは野菜がお好みではないのかな?
フランスパン笑えた~

| いち | 2006/03/02 15:22 | URL | ≫ EDIT

Kaimamaさん
ぜひシナモンと対話してみてくださいv-286
うちのワンけっこう良い味だしてますよ~(笑)

いっちゃん
シナモンさんはなんでも食べるようでいて、実はけっこう好き嫌いがありまして、グレープフルーツとかの柑橘系嫌いだし、あとワカメも嫌いみたいです。
鴨フンはなんだかとっても好きみたいですv-292
変な犬ですe-78

| シナモン&さやか | 2006/03/03 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/22-b2f7e1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

