PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間性バトン!

のんちゃんから受け取った人間性バトンさっそくやってみました。
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
のんちゃんの第一印象は...とっても笑顔が素敵な足の長~い綺麗なお姉さま!長ーい足元にダックスちゃんを連れて歩く姿はますます足の長さが強調されて羨ましいかぎりです
話してみると、とってもやさしくて困っている人を放っておけない感じ。ちょっと落ち込んでたり、悩んでたりすると親身になって話を聞いてくれて、最後には力強く「頑張れよ~!シナモンちゃんなら大丈夫!」って笑顔で言ってくれて前向きになれそうな感じがするあとはとっても良い意味で自立してる感じがする、大人の女性です→憧れますわ

2.まわりから見た自分はどんな人?

まあよく食べるねーって言われます。その通りです。
昔から犬の事ばっかりしゃべっていたらしく、念願のワン飼いが叶って幸せそうだけど、お前の人生そんなんでほんとに良いのか~?って感じらしいです。何かにつけて、シナモン、シナモンて、ちょっと苦笑い...ついていけない感じ。
やさしくて、人当たりは悪くないんだけど、ほんとそれだけ、自分ってもんがない!と良く言われます。
一日中パジャマ着てそうなイメージだそうです。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ

1.無言実行!あれこんなんでしたっけ?まあ、口先ばっかで、これもあれも頑張るね!って言ってないでやるべきことをちゃんとやる

2.素直に人の忠告を聞ける「でも...」「だって...」を連発しない

3.人を睨まない、馬鹿にしない
4.美人でなくても、べつに着飾ったり、しっかりメイクとかしてなくても、清潔感のある人

5.好奇心のあるひと...結果を恐れずに、いろんな事を楽しんで挑戦できる人


4.嫌いなタイプを5つあげよ

1.口先ばっかで言ってることとやってることが違う

2.人の欠点ばっか言って、自分の欠点はまったく見えない

3.女なのに道端でクワーッペってやるひと(おやじでもいやだけど)

4.マイナス思考で人のやる気までも奪うやつ...私です。ベルかよさん、すまんねー。

5.動物愛護の精神のかけらもないような人

5.自分がこうありたい、と思う理想像は?

姿勢が良くて、服装とかも堅苦しくなく、しかもだらしなくない、女を捨ててないような女性になりたいなり...とりあえず、寝癖だらけノーメイクで散歩出るのはやめようね、さやかbyシナモン
やるべき事を先延ばしにしないで、時間を有効に使いたいものです...今も他にやらなきゃいけないことあったんじゃない?byシナモン

6.自分が慕っている人に叫んでください!

「おーい、いつでも帰ってくるんだよ~!私とシナも、新居浜行くからいろいろよろしくね~

7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さいどーしよー、これからもシナと仲良くお散歩してねー、クッキーちゃん。クッキーのママ、姫と協力してぜひともお願いしますなり!
アメリカで頑張ってるYAYA~、お暇があったらお願いします~

| 未分類 | 14:10 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-433わ~い!バトンを受け取ってくれて有難うございますv-345さやかちゃんのが読めてe-29嬉しいよんe-319なんか読んでると「うん、うんそうだよねー」って感じ。私から見たらさやかちゃんは、自然体で癒し系のv-528だよv-353
シナシナも印象が同じなんだよね~さすがe-266

しかし、ご回答の1番目はちがうの。。。踵のある散歩靴履いてる上に、ここだけの話e-279シークレットシューズなの。うふんv-391そっかダックスのドーちゃんにそんな幻覚効果があるなんてグーv-286

| のんちゃん | 2006/03/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

ごめんよv-436クリックがずれたe-282
自然体で癒し系のv-528だよ
じゃなくて
自然体で癒し系のv-513だよ
でーすe-51v-421図らずも、間違いまでもワンちゃんなんて、シナシナとさやかちゃんは同一人物なのでしょうかe-317e-263


| のんちゃん | 2006/03/03 15:39 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん
ヒールのある靴でお散歩とはv-353もうその時点で素敵です!私はチビ短にもかかわらずベタ靴で完全にあきらめモードなりv-395
それにしてもあの足の長さは本物ですわv-350
シナシナと同じ癒し系だなんて光栄です~v-291
しかーし、卑しい系v-16の間違えでないかしら?

| シナモン&さやか | 2006/03/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

私のさやか嬢のイメージは、冬でも半袖。ってそれ真実じゃん。
私も姿勢よくなりたーい。猫背にバイバイしたいわ~。

私も言っとこう。
「おーい!いつでも帰ってくるんだよーっ!!」

| かよ | 2006/03/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

私もさやか嬢v-528のイメージは半そでだ~。
ちとマイナス思考はあるけど、私のやる気奪われてないから大丈夫だよ。もーこの意見がマイナス思考よ。
あと確かに癒される。飽きない。磁石のようについついくっついてしまうよ。さやかちゃん、かよちん泣ける事言ってくれるね~v-395みんな~本当に帰ってきたら「えっ!マジで帰って来たの?」って言わないでね。

| べるっち | 2006/03/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

ん~!!さやかちゃんって感じですね~!!
これって本当、性格がでて面白い!(自分のときはすっごい悩んだけど、人のはとっても楽しんでます)
わたしのさやかちゃんのイメージ!パジャマがとっても似合ってて癒される女性!!!ですよ~v-10
そして・・・私も言っとこう!
「いつでも帰ってきてくださいね~っv-17

| kaimama | 2006/03/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

私はね さやかちゃん=薄着。(癒し系であるのは言うまでもない)
私が毎日着ている様な綿入りは数えるほどしか見てないもん。
姿勢よくしたいね~ あと首猫背も直したい!
言ってるそばから猫背だわi-229

| いち | 2006/03/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

カヨさーん
私のカヨさんのイメージは、マルちゃんと共に、背筋ピーンとして颯爽と歩いてる感じですv-14
私の目標はシナモンと普通にウォーキングをすることなり!

べるっち
これやっぱ性格表れますねv-286前向きにべるっちの帰省?を待ってますv-291

kaimamaさん
やっぱりパジャマイメージなりか?v-392
うーん、自分の事はなかなかわからんもんですが、自分で考えてもやっぱパジャマとかジャージとかそんな感じですなーv-356皆散歩の時しか会わないので普段はまた違う感じで意外な一面がありそーですなーv-324

いっちゃん
冬でも薄着で散歩出て、いっぱい走ったり、ボール投げたり、ガンガン歩いたり、そんな散歩がしたいのですv-30ふと、ジャックラッセル+ビーグルのMixって、超カワイイ私の理想のワンなのでは?と思ってしまいますたv-529v-528

| シナモン&さやか | 2006/03/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/23-1d210145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

