PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですよ~

芝桜が満開です
最近写真撮影を怠っているため、おととしの写真です
20060309223358.jpg

ここ数日ブログ更新をさぼりまくりで、そろそろ書くべ!と思ったけどシナモンの生活にも特別変化もなく、写真もいまいち上手く撮れないので、過去の写真をひっぱり出してきました。
来週は、シナモン初旅行で伊豆高原に行くのでいーっぱい写真も撮ってきたいと思います
20060309223416.jpg

楽しみだな~
でも今週末は私が熊本に一泊するのでシナ留守番なり~母が私のベットでシナモンと寝てくれることになっていますえ?過保護ですって? まー、そうでしょうなー

| 今日のシナモン | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

しなちゃん、お花にたくさん囲まれてカワイさ300%ですねv-10次の物陰からさやかちゃんを見つめてる写真も私大好きですわん。今週、来週と楽しいイベント続き、いいですねえ。私がシナちゃんのカートに入っていこうかなあ。旅行記楽しみにしていますね~v-22

| kaimama | 2006/03/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

わ、いいな~。シナちゃんお花に囲まれて。
こういう写真、なつには無理だわ~
私2枚目の写真すきっ!シナちゃんのきれいな目、素晴らしいたれ耳、柔らかそうな被毛(実際、柔らかくて気持ちいい)。いいとこ全部出てる。綺麗に撮れてるわ~ さやか嬢、腕前最高v-424

| いち | 2006/03/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

オハヨウゴザイマスワン!私事でゴメンナサイです。実はブログタイトルが変更になりました~!!「kai & koaniani !」です。これからもヨロシクおつきあいくださいまし!!!

| kaimama | 2006/03/14 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/24-e6feff79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

