PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

DSC03108.jpg

シナモンちゃん、Kai君、マルメロちゃん、シフォン君、クッキーちゃん、二郎君、みかんちゃん、なっちゃん、ドリーム君でお花見に行ってきました 
心配していたお天気もであたたかいし、シナモンもはりきって歩きました
里美公園からじゅん菜池に行って、売店の激安うまうまサンドイッチ&焼きそばを食べました。ワン達は近くの柱にぐるぐる巻きで休憩
公園内を桜を眺めながら一周して、マルちゃんはここで一足先に帰宅。近くにある石井農園のカフェに寄ってみました。
DSC03098.jpg

DSC03112.jpg


あいにく今日火曜日は定休日でしたが、テラス席があって、ワンコもOKだそうです天気の良い日のお散歩でぜひ寄ってみたいです。たしかランチタイムにはハンバーグとかパスタもあったと思います。ケーキセットなんかもあって、良い感じなり
 DSC03099.jpg

弘法寺のしだれ桜が満開でした
DSC03150.jpg

みんなで
DSC03148.jpg


DSC03142.jpg

DSC03127.jpg

焼き鳥、お団子、カステラ、クッキーなどが売っていたので、みんなお土産に買ったり、その場で食べたりして一息入れて帰り道、真間川沿いを歩いて、ずろー君宅のお庭にみんなでおじゃましました。
シナモンとKai君、ずろー君の城を乗っ取り
DSC03156.jpg

シナモンはなんとずろーが大切にとっておいたガムを城から盗み出して、えらく気に入った様子だったので、やさしいずろー君とかよ子ちゃんがシナモンにくださいました
おかげで普段はにおい嗅ぎに夢中でなかなか進まない帰り道も、ガムを咥えてご機嫌で家路に着きました。ずろーありがとう
みんな今日はとーっても楽しかったね!また一緒にいろんなところに遊びに行こう

| 今日のシナモン | 23:14 | comments(10) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

アハハ!シナちゃんもkaiも「いいなあ~、豪邸」って感じでしたよね~!!!桜はもう感動!!!近々また行ってしまいそう。多分迷子になること必死だろうなあ。
でも見たい!!!カフェは嬉しい情報でしたね~。機会を作って是非一緒にいきましょ~!!

| kaimama | 2006/03/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

Kaimamaさん
ずろー邸すてきでしたねーv-221シナモンにも落ち着ける空間を提供してあげたいなぁ。
私昨日は、v-286写真ばっかり撮って、実はあんまりじっくり桜を鑑賞していなかったので、もう一回行きたいなー!でもシナモンが昨日のように歩くとは思えない...抱っこ犬覚悟で、またいっぱいお散歩しましょうv-351

| シナモン&さやか | 2006/03/29 12:22 | URL | ≫ EDIT


家の中のほうが全然落ち着ける空間だと思うよ。
二郎は夜中にいろんな音に反応して、すごい吠えるの。
かなり近所迷惑でちょー困ってるi-205
昨日も1:30から2時間ほど吠えまくりだったわ。
みんながくるってわかってたら、犬小屋綺麗にしておいたのに...
シナモン、二郎臭くない?大丈夫??

| ずろー | 2006/03/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

ずろーたん
ずろー邸に、シナ臭がついていて昨日は落ち着いて眠れなかったんじゃない?ガムもとられたしv-393すまんなり~v-286
これはもしや、玄関犬になるかな?ずろー。

| シナモン&さやか | 2006/03/29 13:13 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~v-286OKのカフェって行った事ないんだよね。なつって見知らぬv-286が居ると「お前誰や!」みたいにエバるやん。だから知ってる犬ばかりだと少しはましかも…ぜひお供させてください。
さやかちゃんの撮った枝垂桜ステキv-252

| いち | 2006/03/29 15:01 | URL | ≫ EDIT

二郎邸からのシナさんの歩みは、すんばらしく早かったよねv-411骨型のガムを銜えて歩く様は かわいくって笑っちゃったv-398みかんも長距離散歩の時は、スペシャルなおやつ持参で釣りながら行く事に決めましたよんv-426

| ふみ3 | 2006/03/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

トラバさせてもらいました~

| いち | 2006/03/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

いっちゃん
ワンコカフェ、ぜひともにデビューしましょうv-238テラス席だし田舎だし、石井農園のカフェなら初心者向きですよねー。シナモンの場合、他の犬とかよりも、隙を突いてテーブルにジャンピングしないように、しっかりリードを固定しておかないと危険なのでありますv-286
ふみ3
いやー、昨日のシナモンの歩きには感動しましたv-351今朝の散歩はまあいつものv-529でしたが、ガムを持っていくの忘れたので、明日はガム持参で散歩に出てみます!これでスタスタ歩くワンになってくれたら嬉しいです~。

| シナモン&さやか | 2006/03/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

おひさです
ひさしぶり~。相変わらず、写真きれいだね!
日本はお花見の季節か~。いいな、すごく気持ちよさそう。ぽかぽか天気の下、幸せそうにホンワカv-22してるさやかの顔が想像できそう~!

| YAYA | 2006/04/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

YAYA~v-291
新しい職場はどうですか?
私はすでにかなりつらいですー。
でも、毎日のシナモンとの散歩でかなり癒されてるよv-345これからはもうちょっとマメに更新する予定なのでまた来てねー。

| シナモン&さやか | 2006/04/21 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/27-8562a1ee

TRACKBACK

ひと足おくれで…お花見

昨日は散歩友達とお花見ツアーでした。里見公園→じゅんさい池公園→真間弘法寺へ。前回はメインは梅でしたが今回は桜。どの桜も綺麗でしたね~で、これはじゅんさい池の桜実際はもっと綺麗なんだけど…池に掛かっている橋の袂のあずまやから子供達は池の水鳥ら...

| なにしてるの? | 2006/03/29 16:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

