PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずろーのガム

ひさびさの更新です今日は午前中の散歩で雨に降られてシナモンひさびさの自宅シャンプーをしました。
ドライヤー嫌いのシナモンは自然乾燥でもなかなかの仕上がりでした夕方は晴れたので早めに散歩に出たらジャックラッセルのなっちゃんに会いました。
DSC03244.jpg

DSC03236.jpg

なっちゃんが嬉しそうに咥えてるのは、お花見の帰りにシナモンがずろーから奪ったあのガムです


このガムは、ボールやおもちゃにあまり興味のないシナモンさんのおもちゃとして使っています。
DSC03229.jpg

投げると必死に追いかけて、お気に入りの草のクッションの上に持ち帰ります他のワンが近づくと怒ります
なっちゃんが吠えても動じないシナでした。
DSC03240.jpg

写真でよくわからないけど、シナモン背中の毛を逆立てて警戒しています。困ったもんです。
今日はこんな感じで、ひさしぶりにみんなに会えたし、帰宅後は満足そうに寝ております。あー、今までのように、毎日のんびり散歩がしたいなーと思う飼い主であります
スポンサーサイト

| 今日のシナモン | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっ!久しぶりの更新ですね~!!!ずろーちゃんのガムをシナちゃんまだ持っているんですね。すごい!大事に大事に溶かして食べようとしてるのかしら~!?
&なっちゃんがないてる写真!かなりウケました~!!
シナちゃんとシナちゃんの会話が聞こえてきそうだわ~!

| kaimama | 2006/04/21 21:17 | URL | ≫ EDIT


シナモン、かなりお気に入りだね。よかった!
オモチャだなんて、二郎にはありえない発想だわ。
先日、このガムの真ん中を噛み砕いて食べてたもの。

| ずろー | 2006/04/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

遊びに来れなくてごめんなさい。
さやかちゃん、相変わらずキレイな写真とるね~。なつの吠えてる姿なんてばっちり!どうもありがとう。
シナちゃんへ:なつがドキドキさせてごめんね。

| いち | 2006/05/01 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/28-0fb40836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

