PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン連れランチ

DSC03448.jpg

今日はワンにも人間にもちょっと暑い一日でしたが、楽しみにしていた石井農園でのランチに行きました。シナモンはかなり暑さに弱いので、途中で抱っこワンになるかと心配だったけど、ぜんぜん平気でした。久しぶりにみんなと歩くのが嬉しかったらしく、ご機嫌でした
DSC03477.jpg

里美公園のベンチで集合写真を撮ろうとしたものの、ワン8頭の整列は難しかったです。マルちゃんはさすが、ちゃーんと待てできてました
DSC03478.jpg



DSC03498.jpg

石井農園のカフェは、ハーブやお花に囲まれて、テーブルもたくさんあり、テラス席はいい具合に日陰になっており超快適でした
ナポリタン、アメリカンクラブハウスサンド、クロックムッシュとオーガニックビールを注文。どれも美味しかったです。
DSC03485.jpg

DSC03488.jpg

ワン達はテーブルの下でおりこうにしておりましたよ。
のんびりくつろいで、家に帰ったら3時近かったです。汗だくだったので、まずシナモンを洗って、私もシャワー浴びて、お昼寝。あー、幸せな午後でした。
石井農園は休日ののんびり散歩にちょうど良い距離だし、これからもちょくちょく行きましょう!

| 今日のシナモン | 21:32 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ついに来たよ!!
ついに見にきましたv-221
シナモンちゃんかわいいv-10
そしてすてきなお友達が沢山いてうらやましいわ♪

| じげんの母 | 2006/06/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~
何度も中止になってたから“やっと実現した”感があります。
シナちゃんはさやかちゃんが心配するほど歩行拒否しないじゃないですか。おりこうさん!
よい休日が過ごせて良かったです。(私は毎日が休日ですがe-330)

| いち | 2006/06/03 10:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~、おいしそう!
食べ損ねた~。
それにしても、よい写真ばかり。
愛を感じますわ~v-238

| かよ | 2006/06/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

テーブル下の写真、いつ撮ったの?足ひろげて無くてよかったよぉv-356

楽しいお散歩に思いがけず参加できて、しかもカフェだもん!幸せ~v-238

| ふみ3 | 2006/06/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんご機嫌で何よりでした~!!
私の足、、、おっぴろげてるわ~!!レディとして恥ずかしいっv-12
次回はスカートで(ミニじゃないよお)参加しよ~っと!
また行きましょ~ねんv-238

| kaimama | 2006/06/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

シナがベンチの背に乗ってる。。これって後ろがあるんだよね?きっと。
さやかちゃんはお酒を飲むと、どうなるのかしら?

| かよ子 | 2006/06/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-411テーブル下の写真、いつ撮ったの?足ひろげて無くてよかったよぉってふみ3と同感~いかったv-16セーフでやんした。シナ②は高いところが好きなんだねe-266ヒョイと平らじゃないベンチに乗ってしまって良い顔してましたあv-398

| のんちゃん | 2006/06/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~v-237
また行きたいねっv-21
今度はゼヒv-275飲みたいわぁ!
写真、面白いアングルから撮ってるなと感心しましたv-212

| チカピー | 2006/06/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

じげんの母~v-291
早くじげんとシナ会わせたいねー。まずはやっぱりお台場綱吉の湯で初対面としましょうか。
楽しみ~v-351

いっちゃん
今さらですがほんとに楽しかったですねー。
今週は雨が続きそうですがまた行きましょうねー。
そうそう、↑のじげんっていう黒ラブ&ビーグルのミックスのワンがぜひとも皆と遊びたいということなので、また何かイベントを計画しましょう!

かよちん
次回は一緒に行きましょう!
今、父がデジカメ持って旅行にいってしまったのでシナ写真が撮れないなりv-292
Myデジカメを購入せねば。

ふみ3
やっぱ普段の散歩プラスαがあると楽しいですねー。
次回はじげんも交えてぜひ行きましょう!

kaimama
そうなんです、シナすごく楽しかったみたいです。
またみんなでぞろぞろ歩いていっぱい散歩しましょう。
スカートでね~v-318

かよ子ちゃん
今度飲みに行きましょうv-307

のんちゃん
シナは高い所大好きです。家でもよくソファーの背もたれで寝ていますv-375スヌーピーになりたいそうです。

チカピー
ぜひまた行きましょう。v-306も行きましょう!

| シナモン&さやか | 2006/06/15 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/31-79b453e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

