| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせな一日

シナモンひさびさの登場です
今日はジャックラッセルのkai君と一緒に綱吉の湯に行ってきました。
DSC03701.jpg

kai君のように、スリムでかっこいいワンをめざして、今日も頑張って泳ぎました DSC03702.jpg




シナモンがシャンプーしてもらっている間、kai君はに変身なり!
DSC03712.jpg

このあとDecksのドックカフェでお昼ごはん。
今日は天気も良かったので、テラスで食べました。ここは店内もワンOKだし、これから寒くなっても水泳帰りに食事ができるし、おいしそうなケーキもいっぱいあってお気に入りのお店になりそうです。
メニューもあり、今日はワン達、ミートボールを注文。
このあとビーナスフォートのペットショップで首輪とおもちゃを購入して、新しくできたドッグランへ
DSC03749.jpg


シナモンさん、リラックスしすぎ
今日は車の中でフリーにせず、ずっとケージに入れてました。最初はヒンヒン言ってたけど、慣れてきたら落ち着くようで、2わんこ共すごくおりこうにしてました。
さあ~て、次のお休みは、どこに出掛けようかな~?kai君、今日はありがとね~



| 今日のシナモン | 00:47 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっと遊びにきたよ~!!!
シナモン頑張ったよね~!
ブーブー鼻が鳴っててkaiがビビッて吼えてゴメンネ!
一生懸命(必死か!?)泳いでいたのにさ。
連れていってくれてありがとうございました。
また遊んでね~ん

| kaimama | 2006/11/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

綱吉、いいなー。今度二郎もお願い。
でも車に異臭が漂っちゃうからダメだ(涙)
シナちゃん懸命に泳いでるね~。
やっぱビーは泳がないとね、二郎!

| かよ子 | 2006/11/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~v-411
シナさんの泳ぎっぷりを生で見てみたいわんv-229今度 行く時は教えてね~みかんと こっそりのぞきに行っちゃうぞ~v-415

| ふみ3 | 2006/11/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

e-51おおー!久々に来てみたらUPされていた~v-398 スイミング中のシナちゃんの表情が愛しいっすv-413v-344。kaiはもうv-352被りもの王子v-353ですなv-218

| のりえ | 2007/11/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/09 11:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cinnamonbeagle.blog46.fc2.com/tb.php/32-b1f69b63

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

